幽霊船 怒りのポートフォリオ

iFreeのS&P500を¥10,000円、レバレッジNASDAQを¥5,000円 毎日積立してます。現在の運用額は1206万円。ファッキン氷河期世代です。

今更ですが『バカでも稼げる米国個別株』デビューしました

どうもこんにちは(`・ω・´;)ばこっとハメ太郎です。

米国大統領選、バイデンの勝利みたいですね。あとはトランプがどれだけゴネるかが見ものです。米国の分断がより進みそうな気がするんですけど、どうなんでしょね… 日本的にはどっちがよかったのやら?(`・ω・´;)

f:id:mtk2:20201108122456j:image

さて、あたくしこの度、米国個別株デビューしました(`・ω・´)

ETFでVYMとSPYD持ってたんだですが、コロナ禍以降にSPYDはいいとこ無し!なんで損切りです。

それでドルの手持ちが出来たので晴れて米国個別株デビューです!この円高でドルを円転するのもなんですもんね。

購入したのはDHR(ダナハー)とFIVN(ファイブ9)手持ちのドルでちょっとずつ買って行く予定です。あわよくばこの2銘柄でファッキンSPYDの損失を取り戻せたらと思ってます。

高配当で持ってられるのVYMくらいですね。バフェット太郎という人柱がいて助かりました。

彼には感謝してます(`・ω・´)ゞ

グッドラック、バフェット太郎

サックミー、バフェット太郎